心に残った日常を一枚の写真に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この記事にコメントする
無題
おおおー!これかぁ!
「イグニッション」の件はこのことだったのですね!
僕は結構長い間モータースポーツやっていた(いる?)にも関わらず、四輪/二輪の市販車のモデルは全然わからず申し訳ないのですが、「バーティカル」っていうのは、四輪で言うところの「インライン (直列)」ってことでしょうか?
それとも二輪固有のレイアウト?
「イグニッション」の件はこのことだったのですね!
僕は結構長い間モータースポーツやっていた(いる?)にも関わらず、四輪/二輪の市販車のモデルは全然わからず申し訳ないのですが、「バーティカル」っていうのは、四輪で言うところの「インライン (直列)」ってことでしょうか?
それとも二輪固有のレイアウト?
POWERED 様
やっと、手元に来ました!
そしてPOWEREDさんと同じ世界に仲間入りできました。5年ぶりのリターンです。
本当は、CLの次に出たCB400SSを
CL化しようとたくらんでました(苦笑)。
マフラーとタイヤを交換すればまんまCLで、しかも年式はオリジナルよりも新しいものができますから!
しかし、マフラーはステーを溶接しなくてはならないことや、部品代約10万プラス工賃がかかることからやむを得ず断念。(これ、メーカーにも問い合わせたんです。CLのマフラーはラスト1セットと言われ、悩みました・・・。)
で、まあ、そういった紆余曲折を経てダブルに落ち着きました。
CLのように廃道に近い林道をアタックするような走りは望めませんが、こいつでフラットな林道を走るのが目下の夢です。
そしてPOWEREDさんと同じ世界に仲間入りできました。5年ぶりのリターンです。
本当は、CLの次に出たCB400SSを
CL化しようとたくらんでました(苦笑)。
マフラーとタイヤを交換すればまんまCLで、しかも年式はオリジナルよりも新しいものができますから!
しかし、マフラーはステーを溶接しなくてはならないことや、部品代約10万プラス工賃がかかることからやむを得ず断念。(これ、メーカーにも問い合わせたんです。CLのマフラーはラスト1セットと言われ、悩みました・・・。)
で、まあ、そういった紆余曲折を経てダブルに落ち着きました。
CLのように廃道に近い林道をアタックするような走りは望めませんが、こいつでフラットな林道を走るのが目下の夢です。