忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CONTAX T3

京都へ行ったらあそこの「あれ」を
絶対に食べてこよう!と決めていたものがありました。
いろいろなガイドブックに載っているあの店の「あれ」。


出張へは午前の新幹線に乗り,
お昼過ぎに京都駅に着きました。
が,出張先への移動もあり,
昼食を食べそこなってしまいました。


夕方開放されたときは
すでにもう,「あれ」のことしか頭にありません(苦笑)。


ぐ~ぐ~鳴るおなかを抱えながら,
そのお店へ目指します。
が,
地下鉄から降りて地上へ出たとたんに,
方向感覚が狂いました。
やめときゃいいのに,
「あと少しだから残りは歩いて行こう。」と
考えたのが失敗のもと。
道に迷いました(笑)。
結局そこで30分ほどロス。
お店へ着いたときはもう,フラフラでした(苦笑)。


注文し,しばし待ちます。
そして,念願の「あれ」が目の前に!
「ああ,空きっ腹を我慢してここまで来て良かった!!」と思いました。









「・・・ア,アレ??」





・・・関西は薄味でした・・・(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。一枚一枚の写りが、光をうまく捉えていて秀逸ですね。これだけ撮影でければさぞ楽しいでしょうね。さて、私もがんばらねば!
へーじ URL 2009/01/29(Thu)07:16:55 編集
へーじ様
こんばんは!
「数打ちゃ当たる」で,
ボツも非常に多いんですよ,実際のところ(苦笑)。
taku 2009/01/29(Thu)22:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]