忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



林道で、より安全に走れるように
タイヤを DUNLOP K180に換えました。


ノーマルタイヤと比べると・・・
グリップするする!(笑)


まあ、もともとロードバイクなので、
路面を舐めるようにしか走れませんが、
それでもノーマルと比べて
安心して走れるようになりました(喜)。





さて、この写真を撮った後、
調子に乗って、以前通ったことのある林道へ入って行きました。
ゲートで封鎖されてはいるものの、
横にはちゃんと(?)よけて通れる道が出来ています。


なぜそこを通ったかというと、
もう1本の林道へ続く道だったので、
アスファルトを通らずそのまま行きたかったのですね。

「さあ、もうしばらくタイヤのテストだ。」
そう思い進んでいったのですが、その道が・・・。





ガッレガレの岩だらけ、落石だらけの林道で、
ほとんど廃道になっており・・・。
他の人がここを通った形跡が全く見られず。


「ま、まあ、そんなに長い距離じゃ無かったよな・・・。」と思って進むも
記憶というのは曖昧なもので、
結構長い林道でして・・・。


途中、山の水が大量に道に沿って流れ、
でかい尖った石がごろごろと段差を作る激坂下りも。

「ひぃぃぃぃぃ~っっっ!!」
ほとんど泣き叫びながら(笑)
こけないように必死でクリアしたところもアリ・・・。




「熊とバッタリ会ったらアウトだな・・・。」とか
「ここで崩土に巻き込まれても当分誰にも発見されないぞ・・・。」とか
かなりビビりながら、何とか分岐点付近まで到着。




しかし、ここでまた更に恐ろしいことに気がつく。


「あ・・・確か出口にゲートがあったような・・・。」
「・・・ゲートを回避出来なかったら・・・
・・・また今の道を戻るぅぅぅ・・・??」
げ~っ!!しまったぁぁぁ!それだけは避けたいっっ!







結果は・・・・









・・・か・な・り、後悔いたしました(泣)。


良い子のみなさんは、
ゲートがあるところや廃道のような林道に
入って行ってはいけません。
(普通は行かないか。 苦笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  大丈夫 HOME  無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]