忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。目覚める。
 
「・・・・・晴れてる!!」
 
ソッコーで出かける支度をする。
朝飯なんて抜き抜き!
食べる時間さえも惜しい。
 


ガスバーナー、ガスカートリッジなどを ザックに詰める。
始めは前回のルートをもう一度行くつもりだったけど、
途中で予定変更。
 

八高山カザンタオ峠経由~川根家山ラインを巡る ショートコース。
実はこのコースも5年ぶりぐらい。



RICOH GRDⅢ

途中、夕べの豪雨で道が川状態。
そんな状態の所がいくつも。
男の子は構わず突っ込む(笑)。
それが性(さが)ってもんでしょ(苦笑)。


カザンタオ峠に到着。
ここから川根を目指す。
この道、久しぶりだなー。


途中で轍に乗り上げ、
「うわっ!! %’=#5&78`{+*$#!!」
・・・セーフ。 何とか初ゴケを回避。
フロントが取れられて怖かった・・・(泣)。


ちょっとしたビューポイント発見!
向こうの山並みがとても綺麗。
いいねえ!!



やがて川根は家山に抜ける。


山の斜面に一面の茶畑。
その向こうに家山の街並み。
うーーーん、清々しい!



さらに予定変更。
「朝日段公園」を目指すことに。
そこでコーヒータイムにしよう!



ははっ!誰もいない! 絶景を独り占め~!



さあ、コーヒータイム!







絶景を見ながら飲むコーヒーは最高っ。
ダブルも風を受けて気持ち良さげ(笑)。
思いっきり泥ドロだけど・・・(笑)。




さて、そろそろ戻ることにしよう。

「・・・ん?あそこに見える林道は・・・?」
今まで通ったことのない道を発見。
一瞬ためらったが、廃道ではない様子。
よし!



げげげ!
夕べの雨であちこちに轍が!
しかも下り!
フロントが取られそう・・・!!
怖っ・・・こ、こ、こわっ!
#~=$~%&|*+>?#%~!!



ふう~っ!
あ~、でもこの道長いなあ。
珍しいなあ、こんなに長い林道は。
こんな道があるなんてしらんかったなあ。
いいねえ!



おっ!?  おおおっ!!
テントを張るのにとっても良い場所発見!!
よーし、今度ここで野宿だ!







・・・というわけで、
そんなこんなで、無事自宅に帰着。
12時に3分オーバーしましたが、
とりあえず「午前中」という約束は守りました(苦笑)。
あ~楽しかった!
約70キロのショートショートツーリング。


「余は満足じゃ(笑)。」
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい!!
う〜ん、良いですね。
こっちは、晴れた!と思っても、走りだしてどこかに行くまでに、高速使ったりしなければならないです。
相変わらず、バイクに乗っていません・・・。

明日及び週末はそちらの予定です。
Y URL 2010/07/06(Tue)05:48:34 編集
無題
気持ち良さそうっすねぇ~
四輪では味わえないなぁ。こういう爽快感は。
hirobot 2010/07/09(Fri)18:07:45 編集
Y 様
この際、GSもこっちに置いておいたら
どう?(笑)

このルート、良いよぉ!
3枚目の写真の所に
更に絶景の秘密基地も見つけたしね。
一緒に行きましょう!
taku 2010/07/10(Sat)21:10:58 編集
hirobot 様
オープンカーも気持ちが良いけれど、
バイクとは少し違いますね。

ただ、バイクに乗ってて本当に気持ちが良い
季節はほんの少し。
後は暑いか、寒いか(苦笑)我慢して乗ってることの方が多いかも。
時々「俺はマゾか・・・。」と思うことも
しばしばです(笑)
taku 2010/07/10(Sat)21:16:42 編集
GSは無いけど
ゼファーなら置いてありますよ。
たまに帰った時には、2〜3時間走っています。
Y URL 2010/07/11(Sun)05:49:23 編集
Y 様
アウトライダー公式ミーティング
9月19日(日)秋葉神社前キャンプ場で
あるそうですね。
久しぶりに行きたいなぁ。
taku 2010/07/11(Sun)07:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]