忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RICOH GRDⅢ

ねぇ くるみ
時間が何もかも 洗い連れ去ってくれれば
生きる事は 実に容易い

ねぇ くるみ
あれからは一度も 涙は流してないよ
でも 本気で 笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて
気が付けば 一つ余ったボタン
同じようにして誰かが  持て余したボタンホールに
出会う事で 意味が出来たならいい

出会いの数だけ別れは増える
それでも 希望に胸は震える
十字路に 出くわすたび
迷いもするだろうけど


今以上を いつも欲しがるくせに
変わらない愛を 求め歌う
そうして歯車は回る
この必要以上の負担に
ギシギシ鈍い音を たてながら

希望の数だけ 失望は増える
それでも明日に 胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう

出会いの数だけ 別れは増える
それでも希望に 胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう  君のいない道の上へ

Mr.Children 『くるみ』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]