忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEICA MP + VOIGTLANDER NOKTON CLASSIC 40mm F1.4 S.C

暖かくなってきたせいか、
物欲が蠢いてます。
レンズも欲しいし、アルファも欲しい。

そして、最近ぶり返してきたバイク熱。

東本昌平の「キリン」。
第2部が完結する35巻を買ったのと、
偶然見つけた「RIDER」という本を読んだのが
良くなかったようです。


「・・・CLが、欲しい。」

以前乗っていたHondaの超不人気車(苦笑)。

でも、良い相棒でした。
何より、
林道にも入っていけるスクランブラーというのが最高でした。
http://98ta5mayu15yu.blog.shinobi.jp/Date/20070313/


しかし、
バイク中古サイトを探すも
すでに生産を打ち切って10年がたつので
程度の良さそうなモノがそうそう無い。


「諦めろってことだよな・・・。」

そう思っていた時に・・・




閃いてしまったのです。
そう、閃いちゃったんです。



・・・・おおっ~!!
そんな良い手があったか!と。
程度の良いCLを手に入れる方法があったのです!



その方法を思いついてからというもの、
リターンしようか、どうしようか
ここ数日、悶々としております。



というわけで、
最近すっかり壊れちゃっている感のtakuなのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん・・・閃いた?
さてさて、どうされるんでしょう?
次回が楽しみです!
matu 2010/03/23(Tue)06:41:12 編集
むむむ
閃き???
気になりますねぇ。

こちらは乗れない日々が続いています。
先日、今年の初乗りを済ませたばかりです。転勤後、5ヶ月で2回目のツーでした。
Y URL 2010/03/23(Tue)23:04:19 編集
無題
こんばんは。
私がブログを始めたきっかけは、バイクに乗れない日々の暇つぶし、でした。
takuさんがバイクに乗ると考えたら、なんだかワクワクします!
ひらめき、気になりますねぇ~(笑
POWERED URL 2010/03/25(Thu)05:26:42 編集
matu 様
おそらく、さすがに実行する所までは・・・
行かない・・・でしょう(苦笑)。
しかし、名案です。
taku 2010/03/25(Thu)23:02:32 編集
Y 様
>先日、今年の初乗りを済ませたばかり
過去こんな事は無かったくらいのペースでは?
忙しいようですね。
でも、その分乗れたときは密度が濃いんでしょうね。
taku 2010/03/25(Thu)23:04:00 編集
POWERED 様
この方法だと、
限りなく新車に近いCLに乗れます。
思いついたときはコーフンしてしまいました。

しかし、そこまでしてCLに乗りたがる奴って、
おそらく自分ぐらいだろうなァ(苦笑)。
taku 2010/03/25(Thu)23:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]