忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEITZ minolta CL + VOIGTLANDER NOKTON 35mm F1.2

その人は、どんなに疲れ切っていても
何が大切かということを見失うことがない。
だから、やること全てに厚みがあり、深みがある。

ただそれをこなせばいい、
やればいいという自分とは、
同じ事をやっても大きな差が出る。

それが毎日積み重ねられていくわけだから、
1年での差というのはすでに追いつけないほどのものとなる。

-------

↑ 2コ上の先輩は、とても偉大な方です。
この1年の仕事はとても、とても厳しいものがありました。
色々な事が重なる中で、
年度末は本当に疲れ切っていて、
倒れてしまうんではないかと周りも心配していました。
それでも、大切なことを忘れない、
そういう時ほどむしろ、大事にする方です。

同じ職場にいて、その姿勢に
ただただ、頭が下がるばかりの一年でした。


明日、職場で、この一年を労う会があります。
注ぎに行きます!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この写真が好きです。自分はカリッとした写真が好きな私なのに。でも、すごく落ち着いた色合いが。最初見たときには、私のなかでも、すっと流れたのですが、もう一度見たいと思わせる気になる写真でした。ん~好きな写真です。
matu 2010/03/21(Sun)21:58:35 編集
matu 様
ありがとうございます。
モクレンって撮るのが難しいですね。

全体を撮ってもあんまり面白くないし・・・
と思って
ちょっと視点を変えて
ちっちゃく咲いていた花に目を向けてみました。
ただ、構図をろくに考えずに
撮ったことがよくわかります・・・(汗)
taku 2010/03/21(Sun)22:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]