忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon F3 + VOIGTLANDER ULTRON 40mmF2 SLⅡN

「ボーン」シリーズ3部作に続く、
『ボーンレガシィ』を観に行ってきました。

感想は、
うーーーーん・・・・(苦笑)。


ネット上でのレビューも見てみましたが、
他の皆さんとほぼ同意見。


前ふりというか、前半部分の説明が長い。

薬を手に入れるためってのも
何か説得力が無いし・・・。

最後に最強の刺客が出てくるのですが、
俳優自体に迫力が無いし、
それでもってあっという間に主人公にやられちゃうんで
全然強い感じがしない。
「え?最強じゃなかったの??」って感じ。
最後に刺客として突然出てくるからそう感じるのかもしれないなあ。

前3部作の敵役は
なかなかしぶとくてまさに「強敵」って感じだっただけに
今回の役はチープ感が・・・。




まあ、バイク好きとしては
後半のバイク逃走シーンは
すげー!!と感心することしきりでしたが・・・。
(あんな風に自由にバイクを扱えたら面白いんだろうなあ。
あれってジェレミー・レナー本人がやってるのかな。
だとしたら凄すぎ。)

これもシリーズ化されるみたいだけど、
映画館に行くかどうかはともかく
結局また観ちゃうんだろうな・・・(苦笑)。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<  秋 HOME  やはり楽しい >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]