忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RICOH GRD Ⅲ

昨日名古屋まで行き、新しい相棒に魔法を掛けてもらいました。
かける前とかけた後では大違い。
とっても快適になりました。
 
PR

RICOH GRD Ⅲ

3連休最終日。
とても天気が良い。
山の空気を吸いたくなる。
いつもの場所へ。


約1時間後、到着。

風が涼しい~!
風の音や遠くで聞こえる鳥の声・・・。
静かだ。心地よい。

空の高さや、風の温度に
秋がもうすぐそこまで来ている。
 

RICOH GRD Ⅲ

この直後、危うくカメラを水没させるところでした。
この時期になると
防水仕様のデジカメが欲しくなります。
 

RICOH GRD Ⅲ

「先週に続いて今週の3連休も仕事なんて、
ずうえーったいに、死んでもやるもんか!!」
と思い、
金曜日は、しゃかりきになって仕事!仕事!仕事!
3日のうち、2日は死守いたしました。

そこで、昨年のこの3連休同様に
子どもたちをつれて海へ。


昼頃に海に着いたことや、
天気が最高だったこともあり、
海辺は激混みだろうと思って行くと・・・。

震災の影響なのか、ガッラガラ・・・。
それはそれで何か寂しい雰囲気でした。
 

RICOH GRD Ⅲ

比較的さわやかな1日でしたが、昨日に続き仕事・・・(泣)。

バイクに乗って山に行き、
涼しい風に吹かれたかった・・・。
 

RICOH GRDⅢ

久々に休日が休日として使える3連休。
子どもたちを遊園地に連れて行くことに。

午前中は子供会の集まりがあるというので
遊園地は午後に行くとして、
じゃあその間に少し走ってこようと思い、8時出発。


いつもの林道入口まで来ると工事中で通行止め。
あらら・・・
Uターンして別のルートへ。


富士山の見えるポイントで休憩。


タイヤをチューブレス化して
バイクの挙動が軽くなった分、
林道では粘りが逆に無くなり
スピードはさらに出せなくなった。

林道をクリア出来ればそれで良いのだから
まあ、それでよい。


11時帰着。
まだオーバーパンツが必要で寒い。
早く暖かくならないかな。
 

RICOH GRDⅢ

静岡では日差しが春のものとなってきました。
こうなってくると、写欲が湧いてくるし、
鉄馬に乗りたくなってくるわけですが、
時間がない・・・(苦笑)。

ああ、今年の春は
花や写真やバイクを楽しめるかなぁ・・・。
 

RICOH GRDⅢ

驚異のかき揚げ丼!!
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]