忍者ブログ
心に残った日常を一枚の写真に。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LEITZ  minolta  CL + VOIGTLANDER  NOKTON  CLASSIC  40mm F1.4

この写真は,先日隣の市で車を走らせていて,
「あんな所にたくさん綺麗に花が咲いてる!」と思い,
ふらふらそこへ行って撮った時のものです。

道ばたに車を止めて降りると,
道の反対側で耕耘機で畑を耕しているおじさんがいらっしゃいました。
「カメラを構えてうろうろしてると変に思われるかもなぁ・・・。」と思ったので,
目があったら会釈でもしようと様子を伺いながら
近づいていきました。


いよいよ近くなったとき,
おじさんが顔を上げてこちらを見たので,
会釈をしました。
すると同時に,あちらも私も
「ん?」
という顔をしました。


「あーっ!」
「あれぇ!?」


何とそのおじさん,他の企業に勤めていらっしゃっていて,
1年ほど前に仕事で知り合い
ちょくちょく顔を合わせていた方だったのです。
まさかここにお宅があるとは!

その後,二人でこの桃の木の話や
この辺りの土地の話など,
少しの間立ち話をしたのでした。



しかし,偶然とはいえ,世間って狭いなぁ・・・(苦笑)。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
先日はアドバイスありがとうございました。
詩集のようなくあdりと写真、まつわるエピソード和みますね。様々な楽しみ方が、人それぞれにあるものですね。

写真を縁にして広がったり、深まったり。
takuさんと知り合えて、とても嬉しいです。
へーじ URL 2009/04/02(Thu)06:24:27 編集
へーじ様
そのアドバイスが間違っていまして,
大変恐縮です(滝汗!)。
訂正のメールを送らせていただきましたので,
再度試してみてください。
ああ,何をやっているのやら・・・。
へーじさん,申し訳ありませ~んっ!!
taku 2009/04/02(Thu)22:19:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/28 neno]
[12/18 POWERED]
[12/18 neno]
[12/18 neno]
[04/16 taku]
プロフィール
HN:
taku
性別:
男性
趣味:
写真・カメラ
自己紹介:
「遊牧写民」新装開店です。
旧遊牧写民へは
http://98ta5mayu15yu.blog
.shinobi.jp/へどうぞ。

無断転載はご遠慮ください。
忍者ブログ [PR]